企業理念
とことん「人」、
とことん「現場」、
とことん「幸福」。
とことん「現場」、
とことん「幸福」。
企業理念の具体化を目指した企業行動を通じて、
お客様やスタッフをはじめとするステークホルダーの満足を、
同時にバランス良く満たすことができれば、企業は持続的に成長し、
社会から認められて存在できると、わたしたちは信じています。
お客様やスタッフをはじめとするステークホルダーの満足を、
同時にバランス良く満たすことができれば、企業は持続的に成長し、
社会から認められて存在できると、わたしたちは信じています。
経営理念
〜私たちが目指すもの〜
私達は、ご利用者様に
「嬉しかった!楽しかった!」
と喜んで頂き、
「ありがとうの笑顔」が、最高のご褒美として、
心のこもったおもてなしを最も大切な使命とします。
「嬉しかった!楽しかった!」
と喜んで頂き、
「ありがとうの笑顔」が、最高のご褒美として、
心のこもったおもてなしを最も大切な使命とします。
- 私たちは介護に関する事業を通じて、ご利用者様に喜んでいただくこと、満足していただくこと、ご利用者様が「生きがい」を持って生活していただくことを最も大切な目標とし、「目配り・気配り・心配り」をモットーに行動します。
- ご利用者様やそのご家族、お取引業者様、スタッフといった事業活動に関わるすべての方々との「えん」を繋ぎ、すべての方々に笑顔と感動を与え、よりよい地域社会を築くことに貢献します。
在宅生活の維持
〜私たちのこだわり〜
在宅介護の主役は、ご本人であり、その方を支えるご家族様です。
介護サービスでさまざまな第三者が家に入ってくることになっても、
大切にしてきた価値観が損なわれたり、せっかくご自宅にいるのに、
望まない生活に変わったりしてしまうことは、あってはなりません。
介護サービスでさまざまな第三者が家に入ってくることになっても、
大切にしてきた価値観が損なわれたり、せっかくご自宅にいるのに、
望まない生活に変わったりしてしまうことは、あってはなりません。
「住み慣れた土地で、その人らしく生き生きと。。。」
施設に行きたいといわれる方(家族の負担を考えて)は、
一割も満たないという統計もあります。
より良い在宅生活は、ご本人、その家族、介護事業者全員で作り上げていくものです。
それには地域のご理解とご協力も必要不可欠です。
私たちは、介護従事者という立場とは別に、一地域の住人として、
在宅での生活がよりよい環境の中で送れるよう、サポートして参ります。
一割も満たないという統計もあります。
より良い在宅生活は、ご本人、その家族、介護事業者全員で作り上げていくものです。
それには地域のご理解とご協力も必要不可欠です。
私たちは、介護従事者という立場とは別に、一地域の住人として、
在宅での生活がよりよい環境の中で送れるよう、サポートして参ります。